このエントリーをはてなブックマークに追加
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
このエントリーをはてなブックマークに追加
春の風物詩

Sakura


最近何かと落ち込んでいる心を瞬時に払いのけてくれる、
そんな光景が、わたしの実家の裏山にあった。
それは、満開になろうと華やいてる「
久しく裏山の公園を散歩してみた。
20160330233334ea1.jpg


花見会、家族連れ


最近は地元民だけでなく、遠方から訪れる方が多くなって来ているようだ。
あちらこちらで、
ニコニコえがお笑顔の花が咲き乱れ、
色鮮やかな桜色に囲まれ、
和やかな空気に触れ、
ほのぼ~のした気分になりました。
今週が見ごろかな。

20160330234322191.jpg

201603302333396ef.jpg

「ウラヤマハナヤイテ、ニコニコハナサキ、
サクライロ、ホノボーノ」

何か呪文出来ますた「

オススメな気がしてきた

クリックいただけたら励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
[2016/03/31 13:00 ] | サポート系呪文 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
このエントリーをはてなブックマークに追加
カワエェわ~
訪問者リストにある方のブログを拝見

カワエェ~にゃんこのブログに、つい魅入ってしまいました。

投稿数もさることながら、にゃんこの仕草・可愛らしさの数々、

実に、ほのぼのした気分になりました。

にゃんこのランキング上位の方みたいで人気あるんやろな

ええこと書こうと思ったが・・・

よそ様のブログは、勝手に紹介しても良いんかな?

もうちょっと勉強しないといけないな。


ちょっと気になること


にゃんこブログをスライドしていくと・・・

にゃんちゃんのお写真に「1日1ポチお願いにゃ」ってなお誘い。


どこポチすんの? ルールがよく解らん・・・

ねこ写真をポチっでいいのか? 

・・・

(写真を)ポチッとな



しゃしんをポチッと押してみた、

こうして僕は、リンクをたどり旅立った

にゃんこ様、これで良かったんでしょうか?



ちょっと気になることを簡略して、カタカナで書いてみた。

「ニャンブロ・イチニチイチポチ・ドコポチ?ネコポチ・リンクサマヨエ」

何か呪文出来マスタ  「

何か力湧いてきた!
[2016/02/26 06:51 ] | サポート系呪文 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
このエントリーをはてなブックマークに追加
心の窓
どうも、多出汁です。

初投稿から早くも4日!

何も書けなかった。・・・ではなく、何もしなかった orz


根がネガティブだから、すぐダメなことばかり考えがち、


ネガティブな空気を囲ってるから、書くことで気持ちを変えていこう!

ポジティブにむかうために、心の窓を一つずつ開いて。


今日の発見 

何かしら書こうとタブレットを前に構えたが、知らぬ誰かの初投稿が気になって、検索しまくってページをメクレどメクレど全然たどり着かない。

今の今まで yahooやGoogleのトップページから、
2つ3つキーワード放り込んで「検索」
ページをパラパ~ラ、クリッククリック、ポチッとなってな具合。

検索、検索、けん・・・んっオーマイガー!! 

発見しても~た!
「検索ツール」「絞り込み」なるものがあることを!



スミマセン。知ってる方々。

私は無知ですた orz


今日の発見を簡略して、カタカナで書いてみた。

「タブレカマエタ・シラダレトーコウ・ケンサクメクレドメクレド・パラパ~ラクリッククリック・ポチッンッマイガー

何か呪文出来マスタ  「


地に足が着いた気がした。

[2016/02/26 04:45 ] | サポート系呪文 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
