このエントリーをはてなブックマークに追加
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
このエントリーをはてなブックマークに追加
なにやってるんだろ?

広告:工具の形をしたチョコレート。もらったときにインパクトあります。ちょっとしたプレゼントに人気出てきてます。手の込んだ作り、スイーツやさんも頑張ってますね!クルマ好き・プラモ好き・チョコ好きな方へ是非どうぞ!
         





誰かいる!



灯りのこぼれる窓から、コッソリのぞくこたろう。
暗がりにいたせいか、窓の向こうは白くまぶしい。

奥には、火のようなモノが見える。
(灯りなのかな)

少し眺めていると・・・
頭巾のようなモノをかぶった誰かが、筆?杖のようなモノを使って、
サラサラと床に何かを画いている。

「こたろうには気づいてないのかな?」
「何かいてるんだろ?」

しばらく様子を見ていると、
書き終わったのか?頭巾は見えない。

床に何かが浮かび上がってきた。
「頭巾さんは、絵を書いていたんだね」
「んッ? こたろう!火がコッチを見てるよ!」


20160618090114327.gif


「こたろう、横!横にいる!」

謎の影はこたろうの真横まで近付いていた。

その時!

バッサッ!!
頭巾のヤツが突如!窓前に姿を現し、こちらを睨みつけた!

頭巾のヤツ顔を見た瞬間、こたろうはビックリして尻餅をついて、
そそくさとその場から逃げ出したのであった。


しばらく歩いただろうか。
こたろうは落ち着きを取り戻したみたい。
「こたろう、恐かったね。(´д`)謎の影もいないみたいだ。」


歩いても歩いても暗やみが続く。
「どうやったら戻れるんだろう?朝がくるのかな?・・」

「あッそうだ!今から呪文唱えるからね。うまくいくといいけど。」

タブレカマエタ・シラダレトーコウ・ケンサクメクレドメクレド・パラパ~ラクリッククリック・ポチッンッマイガー
(地に足がついた気がした呪文を唱えた)

すると、
こたろうがココに来たときの「足跡が」浮かびあがってきた!
「こたろう、足跡をたどって戻っておいで」

足跡の先に、光が見えた。無事に戻れそうである。・・・続く



良かったら覗いてみて下さい( ´艸`)
勝手に体験を語る
エア・ぱんだ2







純チタン製ホイッスルペンダント(笛ネックレス) TH02SA80 0601楽天カード分割 【10%OFF】

価格:19,440円
(2016/6/18 11:08時点)




[2016/06/18 09:00 ] | こたろう記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
