このエントリーをはてなブックマークに追加
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
このエントリーをはてなブックマークに追加
こたろう記 7

再訪問










本の周りを囲うように「イド」のようなものができあがった

何者かが出てきたら、イドから顔を出すのだろうね

「もしかするとイド魔神!みたいな恐いのがデルかもしれないんだけど・・・」

そんな心配はよそに、一仕事終えたこたろうは
ウトウト~~眠りにおちた





しばらくすると・・・


井戸の底が黄色に染まる・・・


縁まで黄色が・・・ん?

2016102100184558b.gif







けむりん さん!?


けむりんさんに井戸は小さかったようだが・・・

なんと井戸ごと!!どこかにむかっている様子


ケムリンさんは、なにしてるのかな・・・  続く







[2016/10/20 23:22 ] | こたろう記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
