このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなのがいたなんて・・・サンリオ!・・・ほんとに!?

      <広告>お洒落なiPhoneケース
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       




最近、YouTubeへ投稿を行うようになったので、いろんな動画を鑑賞する回数が激増している。
当然、自分がUPする動画のクオリティを上げるため、勉強がてら参考にさせて頂こうと舐るように眺めています。



そんな中から見つけた動画がコチラ↓
タイトル「アグレッシブ烈子

主人公:レッサーパンダの烈子(商社勤務のOL)
趣味は、仕事帰りに1人でカラオケに行き、デスボイスでメタルを歌ってストレスを発散する事!!!
会社というサファリパークで日々奮闘する姿を描く、
ハイテンションギャグアニメ!

心の叫びをメタルで熱唱!!

ツボにハマったわwww
20161101002320238.jpg




サンリオと聞いて目を疑った。
キティちゃんぐらいしかイメージ無かったから、
まさか、メタルでくるとは・・・サンリオ恐るべし。

コノ年になってサンリオにハマるとは思わなんだ。


私も下手ながらパンダを書いておりますが、
かわいいレッサーパンダに負けぬよう、
表情や演出など大いに参考にさせていただこうと思います。
知らない方は一度ご覧ください!


新しい呪文
「あしたもがんばレッサー」
なんか自我意識が強く芽生えた気がした











[2016/10/31 23:41 ] | 新しい呪文 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |