このエントリーをはてなブックマークに追加
初投稿
はじめまして。多出汁と申します。


初めてのブログで何を書いてよいものやら・・・、

気付けば、Webサイトに投稿されているあらゆる記事を

初めてのブログ
ブログ 初投稿
初投稿 内容  ・・・などなど

検索すればするほど、筆が進まない!

ブログを書く・・・ただ、それだけのことなのに
素直に出来ない自分がいる

どう見られるかとか、気になってるのだろうか?
変に身構えて、躊躇して、足踏みしてました。

結局、何でも良いんですよね!自由に良いんですよね!

気楽にいきます。とは言いつつ変に力入るな。



気になることや体験記などを投稿していきます。

今後とも、よろしくお願いします。
[2016/02/22 04:28 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<心の窓 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nansiyokkana.blog.fc2.com/tb.php/1-50e2e237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |