このエントリーをはてなブックマークに追加
こたろうひたすら食す

繰り返す、この食べリズム



呪文を唱えてから数日、新しい呪文は未だ憶えていない。
それもそのはず、まだブログが一記事も書けていない。

「こんなんじゃいけない!訪問してくれた方々を癒やそう、誰かを応援しようと決めたばかりなのに、こたろうの・・・すまない。」

ぼんやりこたろうを眺めていると、芽生えた竹の枝がこたろうの口をめがけて伸びだしたのだ!

目の前に伸びてきた竹の枝に、こたろうはすかさず
パクッ、モグ、モグ、モグ、モグ、鼻ヒクヒク
次から次へ、パクッと食べてはモグモグヒクヒク

呪文の効果なのかな・・・

20160315004953f04.gif



「美味しいか?こたろう。」なんかテンポわかってきたよ。
「ズンズン~~、パクモグ、~~~、・・・、ハナ、・・・」
「ズンズンズン~、パクッ、モグモグ、モグモ、ハナ、ヒク~」



「ズンズンズンノビ、パクッ、モグモグ、モグモ、ハナ、ヒクヒク」
何か呪文出来マスタ 「

リズムに合わせて歌ってみたら、やる気がわいてきた気がした。

偶然にも呪文を唱えてしまった、
こたろうはどうなるのか?
・・・

続く


にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ
にほんブログ村
[2016/03/15 00:09 ] | こたろう記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ロッテさんよ、情弱のわいの心をもてあそんで楽しいですか? | ホーム | こたろう記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nansiyokkana.blog.fc2.com/tb.php/10-49e2c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |