このエントリーをはてなブックマークに追加
心の窓
どうも、多出汁です。

初投稿から早くも4日!

何も書けなかった。・・・ではなく、何もしなかった orz


根がネガティブだから、すぐダメなことばかり考えがち、


ネガティブな空気を囲ってるから、書くことで気持ちを変えていこう!

ポジティブにむかうために、心の窓を一つずつ開いて。


今日の発見 

何かしら書こうとタブレットを前に構えたが、知らぬ誰かの初投稿が気になって、検索しまくってページをメクレどメクレど全然たどり着かない。

今の今まで yahooやGoogleのトップページから、
2つ3つキーワード放り込んで「検索」
ページをパラパ~ラ、クリッククリック、ポチッとなってな具合。

検索、検索、けん・・・んっオーマイガー!! 

発見しても~た!
「検索ツール」「絞り込み」なるものがあることを!



スミマセン。知ってる方々。

私は無知ですた orz


今日の発見を簡略して、カタカナで書いてみた。

「タブレカマエタ・シラダレトーコウ・ケンサクメクレドメクレド・パラパ~ラクリッククリック・ポチッンッマイガー

何か呪文出来マスタ  「


地に足が着いた気がした。

[2016/02/26 04:45 ] | サポート系呪文 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ホホォ~ | ホーム | 初投稿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nansiyokkana.blog.fc2.com/tb.php/2-e56a25a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |