このエントリーをはてなブックマークに追加
こたろう記 6+

こたろう帰還(続)

[前回のこたろう記の続き]

周りをキョロキョロ見回しているこたろう。
すると黄色い鳥が頭上を飛んでいるのが目に入る。

しばらく上空をうろうろしていたようだが、
こたろうの近くに降りてくると、
本のページがヒラリとめくれて姿が消えてった。
こたろうが本に消えた時よりスムーズに。


20161009105317858.gif


「あの黄色いトリさんはかえっちゃったのかな?」

開いたページを覗いてみると

け・む・り・ん?・・・だるい・・・・公務員?」

・・・

「黄色いトリさんは、だる公のけむりんさん!?」のようだ。


そんな関心をよそに
こたろうは
まだ辺りをキョロキョロ見回したが、もう何もいそうじゃない様子。

足跡がいくつか残っている。
さっきの「けむりんさん」みたいに、
本を通って誰かがここにきたんだよ。

「んっ?こたろうどうしたの?」

こたろうは、なにやらレンガのようなのを積み上げています。
なにが出来るのでしょうか?


続く












[2016/10/08 22:20 ] | こたろう記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<こたろう記 7 | ホーム | PPAPこたろうがやる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nansiyokkana.blog.fc2.com/tb.php/25-ebc6b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |