このエントリーをはてなブックマークに追加
カワエェわ~
訪問者リストにある方のブログを拝見

カワエェ~にゃんこのブログに、つい魅入ってしまいました。

投稿数もさることながら、にゃんこの仕草・可愛らしさの数々、

実に、ほのぼのした気分になりました。

にゃんこのランキング上位の方みたいで人気あるんやろな

ええこと書こうと思ったが・・・

よそ様のブログは、勝手に紹介しても良いんかな?

もうちょっと勉強しないといけないな。


ちょっと気になること


にゃんこブログをスライドしていくと・・・

にゃんちゃんのお写真に「1日1ポチお願いにゃ」ってなお誘い。


どこポチすんの? ルールがよく解らん・・・

ねこ写真をポチっでいいのか? 

・・・

(写真を)ポチッとな



しゃしんをポチッと押してみた、

こうして僕は、リンクをたどり旅立った

にゃんこ様、これで良かったんでしょうか?



ちょっと気になることを簡略して、カタカナで書いてみた。

「ニャンブロ・イチニチイチポチ・ドコポチ?ネコポチ・リンクサマヨエ」

何か呪文出来マスタ  「

何か力湧いてきた!
[2016/02/26 06:51 ] | サポート系呪文 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<らしく・・・なってきた | ホーム | ホホォ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nansiyokkana.blog.fc2.com/tb.php/4-916b6d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |